見出し画像

出版した本のご感想いただきました!

令和元年 8/29に出版させていただいた私の著書、

『うつで自分を高める』〜絶望をチカラに変える方法〜
に、早速たくさんのご感想をいただいております。
 
ありがとうございますっ!



こちらで、ご紹介させていただきますね♡

今が人生の転換期かなと感じていて、
今の自分にタイムリーなことが書かれていて
すごく参考になりました。
新たな視点を貰ったので面白かったです! 

   ↑ ↑ ↑ 

自分で言うのも何ですが、

今までどこにもなかった視点だと思いますよー!
(Check it out!)


他にも・・・

これからの人生、
「生まれてきて良かった」と思えることを沢山感じて、
選びながら生きていきたいと思いました
モノに「愛情」や「感謝」を持って接していると、
そういうのも人に伝わるんだなぁって思いました。
エネルギーを感じました
どれだけ辛い思いをして戦ってきて今があるのか。
なんか「気迫」のようなものが伝わってきました
「本 = 愛」が、
世の中にたくさん出ているのを思うと、
素敵な世界だなぁとニコニコしちゃいます
「五感をフルに使って楽しもう!」
改めて思いました。
一気に読めました、読みやすいです! 
内容も、とても迫力のある文体が魅力的でした

なので、こうしてメッセージを思わず書いています。
日々の暮らし、参考にしたいことがたくさんありました。
私の持つ著者の印象より主張が強い!と思いました。
でも、そこが良いと思いました。
自分の信じている事をしっかり表現できていて! 

私はまだ周り評価を気にしている部分が多い気がするんです…
「嫌われる勇気」がテーマでトライ中なんですよw
頑張り屋に届けたい、そんな温かい書籍です♡
  
「ウツはなって当たり前、そんな社会だから」
辛い時期に読んでいたら、きっと本当に安心できたことでしょう。

心の疲弊が加速している時代に、
お茶を飲むより心温まる、そんな一冊です

絶望を経験したからこその、
人生の捉え方や絶望をチカラに変える方法を知っている著者さん。

この本では、「あたりまえの日常を丁寧にする」ことが
徹底的に書かれています! 
 
生き辛さから抜け出すヒント、満載です! 


数々の心和むメッセージをありがとうございます♡
 
 
他にはない「独自の視点」と具体的なノウハウ、
そして、一生もののマインドがぎっしり詰まった本です。

 

たくさんの愛を込めて書きましたが、
ワンコインで読めますので、
是非、こちらから手にとってみてくださいね!


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?