見出し画像

過去日記 (2006年8月30日)

~~~~~~~~~過去日記ココから~~~~~~~
失敬だな、チミ

私の風邪は胃腸が弱っているのか口内炎が出来てます(うわわーん)ちなみに増殖傾向なんですけど、痛いんですけどー(涙)

おまけに旦那様は風邪を同僚からもらってしまったらしいです。既に就寝されました。

さて、そんな旦那様のお話をひとつ。

昨日の朝の話なんですけどね。
旦那様、朝起きていらしていきなりこんなことを仰いました。

「この不倫妻~」
「はえ?」
「不倫してただろー」
「・・・してないし」
「いいや、していた昨日夢の中で」
「・・・ああ、夢の中でー」

あたくしが不倫していたと仰るんですよ。しかし、旦那様が見た夢ですのであたくしのせいではございません。むしろそんな夢を見たのは旦那様のわけで。

「知らないよー。夢なんて殆ど見ないくせにたまに見たらそんな夢な訳?」
「そうだよ、君は浮気していた」
「へー相手の男はどんな感じだった?」

そらーあたくしが浮気しちゃうんだから、ものごっつイイ男でしょう。じゃなきゃ認めん。そうねー稲葉さん位の人じゃなくちゃ駄目よねー。

そうしたら旦那様ったら。

「それがさ、ぱっとしない男でさ」

はい?

ぱっとしない男ですと???

「そう、ぱっとしない男」
「ないないなーい。ありえない。ぱっとしない男なんて」
「いいや、あるある。稲葉なんてぱっとしないじゃないか」

失敬だな、ちみ。

ダブルで失敬だぞ。

稲葉さんはぱっとしてなくなーい。
そして、ぱっとしない男となんか浮気する程、あたしゃ暇人じゃなーい。

それは昔、勤め先の違う部署のお兄さんに。泊りがけで海に誘われ「それなら○○さん誘えばいいじゃないですか」と言ったところ「○○さんが俺なんか相手にしてくんねーよ」と言われたくらい失敬だ、ちみ。

不倫なんて割に合わない面倒くさいことしません。あたしゃ十分幸せですってば。

まぁ、心配なのはわかるけどー(笑)

~~~~~~過去日記ココまで~~~~~~~~
旦那さんはたまにこういう訳の分からない絡み方をしてきます。「AVに出ていたので文句を言ったら逆ギレされた」とか「浮気相手が女性だった」とか知らん、君の夢だっちゅーの。

#旦那さん   #我が家の日常   #過去日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?