見出し画像

過去日記 (2006年11月2日)

~~~~~~~~過去日記ココから~~~~~~

徒然なるままに

ゆかお誕生日おめでとう。

ただいまの時刻18時41分。後9分したらまず旦那様のを起こさないといけません。旦那様今月一杯は夜間勤務なのです。帰宅は毎日朝4-5時。お疲れ様です。夕飯は既に完成しております。鰹の手ごね寿司です。早速試食(つまみぐい)しましたがおいちーすごーい私ってばてんさーい、と自分で自分を褒めてみたりしました。すいません、眠いんですってば。私はといえば姫様の寝かしつけと共に落ち、1時に起きたり3時に起きたり、4時におきたり毎日少しずつ違いますがなんとかかんとかやっています。でもどんなに遅くても6時前には起きているので今の時間、

大 変 眠 い です。目をつぶったら緑の小人さんに手を引かれ夢の世界へ飛んでいけます。いや、むしろいきたいし、いく。とんでいく。
来年のほぼ日手帳が届いています。色々予定を書き込むのが大好きなあたくし。書いていかなくては。
そうそう「欲求不満なのか、あたし・・・」という夢をみました。何が欲求不満って・・・・。ボウケンシ○バーに口説かれている夢ってどうよww。寝る前にメンバーのブログのハシゴを面白がって読んでいたからですかね。そして何故シルバーなのかがわからない。全然好みのタイプではありません。どうせならブルーの方が好きです(聞いていません)ってかそんなんなら稲葉さんがいいです。あたくしの脳内なんていちこさんいちこさんにこさんにこさん旦那様旦那様旦那様旦那様旦那様稲葉さん稲葉さん稲葉さん稲葉さんいちこさんにこちゃん・・・みたいなつくりになってますよ、きっと。
旦那様にカマってもらえてないので不満たらたらなのかもしれません、実は。かまってくれよーくれよーと。ふにふに懐いてみたりしてます。でも今朝は少しお話できたら幸せです、ふふ。しかしまだまだ足りませんよ。とりあえずLive DVDを見て「稲葉さんかっちょえー」とときめきを補給してしまおうかと思います。
来週は保育参加週間です。うきうきと参加予定。給食もいただきます。旦那様も出るそうです。夫婦揃って参加ですよ。参観でなくて参加。楽しみであります。
そして勿論懇談会にも出席です。いやあ子育てって楽しいです。書きたい事はたくさんございますが、起こす時間になりましたのでまた後で追記・・・・出来ると良いなあ。

~~~~~~~過去日記ココまで~~~~~~~~~
うん、眠かったんだね。旦那さんを起こすためだけに起きているんだろうなあ。彼はひとりで起きて身支度してお出かけされるタイプの方なので起こす役目なんて普段はしていませんが、頼まれたのか寂しくて起きている旦那さんに会いたかったのか。

#過去日記   #我が家の日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?