見出し画像

過去日記 (2006年9月19日)

~~~~~~~~~~過去日記ココから~~~~~~
とりあえず笑っとけ笑っとけ

寝かしつけなくてはならないので簡潔に

馴染みのお客様に
予定日はいつ?」と聞かれました(`・ω・´)

全くその予定はございません(気持ちは特大ゴシック体で)

うわぁぁん(ノ_<。)

なんてな

だって~御飯が美味しいんだもん

ヘッダーは目つきの悪さに惚れて撮りました

~~~~~~~~過去日記ココまで~~~~~~~~
仕方ないよね。ご飯が美味しかったんだもの
。うん、仕方ない仕方ない


#過去日記   #我が家の日常   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?