見出し画像

過去日記 (2006年8月6日)

~~~~~~~~過去日記ココから~~~~~~~~
良いではないか幸せならば

うふふふ、いちこさんのゆびしゃぶりをやめさせる強力な助っ人を購入しました。苦いマニキュアだそうです。きくとよいなぁ。歯並び悪くなってきてるもんなぁ。ママンも試しに塗りました。例えるならグレープフルーツのえぐみの味。こりゃあ誰でもやめるわ。いちこさんはマニキュアがまずい味の元と気づいておりません。ふふふふのふ。
さて旦那様のことが大好きでたまらん話をふたつ。

先日のことでございます。旦那様がお仕事から帰ってきました。
「おかえりー」
「おかえりなさーい、パパー」
「ぱーぱー」
「ただいま」

出迎えを済ませると姫様達はテレビに戻りました。

「ねーねー」
「ん?」(ちなみにあたくし、この旦那様がお返事してくれる優しい声音が大好きです)(聞いてません)
「お疲れ様ー。あたしと嫁と、愛しのはにぃと何にする?」
「え?」
「だからねあたしと嫁と、愛しのはにぃとどれがいい?」
「あ・・・じゃあ、嫁で」
「おっけー(はぁと)おかえりー」

ふにふにふにふにふに

懐いてみました。

「あと、これサービスね。ちら」
おへそ、見せてみました。
「ありがとう(笑)」

ここでありがとう、といってくれる旦那様が大好きだー

その2
今朝の目覚まし占いカウントダウンでなかなかよい順位でした蟹座は。
「おー気になる異性に積極的に話しかけると近づけるチャンスだってー」
「なにぃー浮気するつもりかー」
「ねーねー、今日は何時に帰ってくるの?」
「・・・わからない」
「それじゃあっそれじゃあっ。好きな食べ物はなんですかー」

積極的に話しかけてみましたww

旦那様はとても嬉しそうでしたww

良いではないか、幸せならば

~~~~~~~~~過去日記ココまで~~~~~~~
ちなみに選択肢全部私のやつは今でもやってます。

#過去日記   #我が家の日常   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?