見出し画像

今、1番美しいなと思う顔面



ちょっと待ってwww

1発撮りのスクショでこんな美しいラウちゃん
なんなん😩🤍


ピッコマで漫画読んでるんバレるわ!
はずかちぃ!🙈💓

ラウちゃんのインスタライブみたら、
車の天井がスレスレなんがもう
めちゃくちゃ可愛くて…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

美しいわぁ~~~!!
まだミラノにいるのねぇ~~


この写真爆笑した~


後ろの目黒くん、

お母さんやん🙈💓

おばショット撮れてもーてるやん。

ゆび!なっっっが!!


成人式にいけなかったラウちゃんのために
目黒くんがミラノで、サプライズで
ラウちゃんにスタイリストさんもつけて袴を着せてあげたんやって。

お母さん泣いちゃう🥹🤍🖤

ラウちゃんて身長192cmなんだよ

やっぱりベネズエラの血ってすごいんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?