見出し画像

ジェヒョンに会った日


ついにジェヒョンさんに会う日がやってきた
人生初の対面サイン会に参加したお話です^^



・当落発表の日

 2023年10月20日 18:00
 18時からmumo特典のサイン会の当落だ!と
 ドキドキしながら出張を終え東京駅に
 向かっていたわたしの元に1通のメールが

うそだろ。゚(゚´ω`゚)゚。

 これは現実???
 いままでご縁のなかったmumoから
 当選のメールがきていたのです
 新幹線の時間が迫ってきてて早くお弁当を
 買わないといけないのに手の震えが止まらず・・・

 あの日、八重洲口の片隅で泣きそうになりながら
 スマホを見ている女を見かけた方!!!
 わたしです!!!!(?)


・いざ東京~

 2023年10月28日
 サイン会は29日ですが、集合時間が早かったので
 前乗りして東京に宿泊することに
 それまであまり緊張していなかったのですが、
 いざ飛行機に乗るとついにジェヒョンさんに
 会えるのかと実感が湧いてきてすでに
 緊張しだすわたし(゚_゚)

飛行機って何回乗ってもわくわくする( ^^)ノin成田

 どうやらイリチルの皆さんも28日に
 東京入りだったようで東京は快晴でした☀
 (さすが晴れ男集団)

 せっかく東京にきたので、
 渋谷109のPOPUPに行き運試し(だれがきても
 大吉)のラキドロを1回した結果
 ドヨンさんをお迎え

唯一撮った1枚なのにピントあってないすぎてわらう


 軽く夕食を終え、その日はNHKの
 Venue101にイリチルが生出演するので
 大急ぎでホテルに帰りました

 と~~~っても生歌もパフォーマンスも
 かっこいいのでそこのあなた!
 1回だまされたと思って見てみてくだい!
 (布教活動)

 みんなについに会えるのか~しみじみとなりながら
 入念に肌ケアをし、全編韓国語でサイン会に
 挑む予定だったので話したいことを予習して
 その日は眠りにつきました

・サイン会当日

 顔面作成を念入りに行い、いざ会場へ!
 会場に到着したのは集合時間の
 30分ほど前でしたがすでにかなりのシズニが
 列をなしていました

 中に入り、各メンバー別に本人確認を終えると、
 椅子に座ってイリチルの登場を待ちます・・・

いざジェヒョン列へ~!

 椅子に座っているのに、
 自分の心臓の音が聞こえるので
 apple watchの心拍数を見てみると120?!!
 何回見てもしっかり120(笑)
 (120って結構な運動をしている時と
 同じ状態ですね)

 もう耐えきれず、お隣に座っていた同い年ぐらいの
 シズニに声をかけてなんとか緊張を
 ほぐそうとしていました^^

 しかしその時は突然やってきます
 『メンバーが登場しますので、
 拍手でお迎えください!』とのアナウンス

 ハッと顔を上げるとついに待ち焦がれた
 イリチルが入場してきます
 え?もうこれはリアル世界ですか???
 という気持ちですよね

 まずメンバー1人1人挨拶するのですが
 ジェヒョンが『みなさん会いたかったです
 (モチモチ)』と言った瞬間にジェヒョン列が
 どっひゃ~~~~~となっていたことだけを
 覚えています(白目)

 みんなほんとに華奢で目が大きくて脚が長くて
 やっぱりオーラが異次元…

 そしてサイン会がスタートして
 1人の持ち時間は数十秒なので
 すぐに自分の番がやってきました・・・
 


 その距離50cmに推しがいる状況───────────────
 

 とにかくお顔が彫刻でまっしろで極め細やかなお肌
 シックな洋服がとっても似合っていて
 格好いいとかそんな言葉では言い表せないです
 

 やっとの思いでサイン会初めてでとても
 緊張してるんや~っとジェヒョンさんに伝えると
 あの重厚感のある声でしっかり目を合わせながら
 ドキドキ?(日本語)と返され無事死亡しました

ジェヒョンさんの空間だけ時の流れゆっくりって
ほんとだったなあ………


 実際に歌ってパフォーマンスする姿を何回
 目の当たりにしてもやっぱりその存在が
 確かなものかずっと確信がなくて、実は
 ドラえもんみたいにちょっと浮いてるんじゃ?とか
 自分がつくりあげた幻想??とか思っている
 時期(重症)もあり…

 なにより感謝と少し前にどこかで見た
 ジェヒョンからのメッセージ『シズニの味方』
 という言葉のお返しをしたくって…
 今回サイン会に参加できてほんとによかったですㅠ


instagram @_jeongjaehyun

 後日、ジェヒョンさんがInstagramに
 載せてた日本での写真とってもよい~
 つかの間の日本を楽しんでくれてたら嬉しいな



 つたないレポでしたが最後までお付き合いいただき
 ありがとうございました^^
 
 

 エネルギーをもらったので
 また仕事がんばるぞ〜〜〜〜〜!


 
 




 
 
 




 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?