見出し画像

そわそわ

どうやら私はなにかをやりたい!って気持ちが強くなるととことんそわそわしてしまうらしい。
そわそわだけが強いと意識があっちいったりこっちいったりしてしまうので、自分観察も兼ねてnoteを書いてみることにした。


まず私が今そわそわしてる経緯を洗い出してみる

1これからはじめての場所にいく(この時点でちょっとそわそわ)
2電車に乗ってる間なにかがしたい
3声優募集のツイートをみかける
4「ボイスサンプル必須」
5 ボイスサンプル作りたい!やり方わかんない!!検索!!
6YouTubeヒット!!
7YouTube観てる間ずっとそわそわ!!なにか!!なにかしなきゃ!!!!

お ち つ け


もうこのゾーンに入るとそわそわがとまんない。
なにかしなきゃいけないけどなにもできなくなって気持ちが沈む。
悪循環〜〜!!!

いまこの悪循環をnoteで断ち切れたのでいいもの見つけたなあとおもった。

このそわそわと私は人生をかけて付き合っていかなきゃいけないわけだ。
でもいまは上手く断ち切れただけで100点とする💯
落ち着いてやりたいことと向き合って行く方法を見つけられるといいね、私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?