はじめてのnote 自分観察

最近色んなものに触れて、折角ならツイート意外の形に残したい!と思ってnoteをはじめることにしました
パピコししゃも味です。


はじめて私を知る人がここを覗くかどうかは置いておいて、ざっくり私がどんな人かというと
主にインプロバイザーマダミスGMホラーアクターをやってます。

どれも始めて2年以内。
最近 Vote Show -Barriers Mission-にも出させてもらい、これから舞台の出演を増やしていこうと決意を新たに奮闘中のフリーの役者です。
まだ名乗るのドキドキする〜〜!!くすぐってぇ〜〜!!

あと最近CoCにもはまってよく心をズタボロにしてます
しんどいの大好き
猫も大好き


ここでは誰かに向けたメッセージというよりも、私を整理するために筆を動かします
私の観察日記とか成長記録とかそんなかんじ

誰かに見せようとすると綺麗事みたいな文しか書けずにそわそわするので、それの練習もかねて

気が向いたら覗いてくれると嬉しいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?