育つぶ 20150822

ママから送られてきた画像はハンバーガーかぶりついてるちび。夕立ちの雨宿り。ちびにしてみれば嬉しい雨か?ハンバーグが好きじゃないちびがこんなに入れ食いなのは珍しい。と思ったらチキンだって。ちびは噛み切りにくい肉が嫌みたい。噛み切れないとガムみたいに噛みまくって出しちゃう。きっと鳥は食べやすいんだな。ハンバーグはこどもなら誰でも好きなのかと思ってた節はあるからちょっと驚き。柔らかすぎるの食感が嫌なのか?うーん、謎だ。 #育つぶ #育児

ある父親とひとり息子の毎日を描いています。 息子の行動や発言に気づきを覚えたことをテーマに、 父親として子育てに取り組む姿を見ていただければ嬉しいです。