育つぶ 20150821

ママはまだあまりお腹に力を入れられないけど、少しちびを抱っこしたみたいだ。今朝ちびが目を覚ましたときいきなり「ママに ちょっとだけ だっこしてもらったんだ」と嬉しそうに話してくれた。そっか。良かったね。そうだよね。ママの抱っこが一番好きなんだもんね。今はしてもらえないから寂しいんだよね。パパがいるときはできるだけしてあげてるけど、それじゃ足りないか。もう少しでママ元気になるから、それまで我慢だ。頑張れ男の子。 #育つぶ #育児

ある父親とひとり息子の毎日を描いています。 息子の行動や発言に気づきを覚えたことをテーマに、 父親として子育てに取り組む姿を見ていただければ嬉しいです。