宝塚記念は絶対軸🔘は自信あり🏇展開もハマると予想✨

ハロー☀️☺️

宝塚記念当日の朝ですね🌄

昨日もしっかり馬券的中できましたのでいい状態で今日を迎える事ができました🤗

宝塚記念の予想は一言で申し上げると【自信あり】です😍軸には絶対的な自信はありますがあとは買い方ですね(*´・ω・`)b

本日の予想は阪神から8R9R11R☆東京から8R9R11R☆函館は11Rのみの合計7レースでの勝負となります🏇✏️

全てのレースには短評を載せてありますので参考にして見てください💕

東京の11Rは荒れそうなので面白い馬を狙っております😀

上半期の総決算【宝塚記念】の予想は◎◯▲△☆と短評、買い目の予想を載せてあります📝

見ていてください😉そして一緒に喜びを分かち合いましょー(^o^)/💕

ここから先は

1,044字

¥ 380

お気持ちで結構です💕 すごくモチベーションが上がりますし嬉しいです! サポートとゆう機能は素晴らしいと思います😉 よろしくお願いいたします🐠