見出し画像

2023ここあリザルト Vol.3

夕焼けがあればどこでも落ちる夕焼落太(らら)と申します!今月も書きますここあリザルト3月号!
簡単にですが紹介していきます!

☆3月の歌枠回数は19回

☆歌った曲数は163曲 

☆3月の最優秀賞✨Fall in Sunset✨(3/13)

改めてセトリが知りたい方はTwitterで"#うさぎなここあのセトリ"で検索して最新順で出てきます!

☆歌枠で初披露した曲一覧
・Ditto / ΝewJeans
・Forget-me-not / 尾崎豊
・花の塔 / さユり (3月新MV)
・会いたくて / Ado
・何なんw / 藤井風
・Vinyl / King Gnu
・狂乱 Hey Kids!! / THE ORAL CIGARETTES
・リベリオン / Ado
・想いあい / the shes gone
・好きにやる / 変態紳士クラブ
・SAKURA / いきものがかり
・アタシは問題作 / Ado
・ALIVE / ClariS
以上計13曲でした!(夕焼落太調べ)
個人的になるんですけど初披露したClariSさんのALIVE是非聞いてみてほしいんですよね。
ALIVEはTVアニメ「リコリス・リコイル」のオープニング曲です。
なぜ聴いて欲しいかと言いますと、ClariSさんの曲って綺麗なコーラスが特徴的だと思います!
それを事前に音源を用意して音声を収録してあたかも2人で歌っているかのような手の込んだ再現があったからですね!とても綺麗で本家のリスペクトが感じられました!とてもClariS感あって個人的にめちゃくちゃ好きでしたので宣伝しときました!
▼その時のアーカイブ▼

▼セトリ▼

コメント欄にピンポイントで曲の始まりをタイムスタンプで書いてくださってる方がいますので活用してみてはいかがでしょうか!

・3月の新カバーMV


1.花の塔 /さユり
▼URL▼

 けっこう話題の曲だと思います!歌も映像もとても可愛らしいものになってます!
(僕はリコリコ知らないので初めて聴きましたがめっちゃ好きです)

2.Brave Shine / Aimer
▼URL▼

ここあちゃんが歌枠の中でAimerさんの曲は結構歌いますがこの曲も何回も歌われていました!
MV出して欲しい!とコメント欄で投稿してる人もいましたのでとても嬉しいMV化でした!

3.KICK BACK / 米津玄師
▼URL▼

3月の目玉はこれかもしれませんね!
KICK BACKといえば何処でも流れてるような人気の曲で知らない人は少ないほど話題性があるのではないでしょうか。
それもあるのか再生数の伸びがすごい!
現在5.3万回再生!(2023.4.7時点)
米津玄師さん単体での曲のMV化は初めてですが歌枠では結構な頻度で歌ってる印象です。
やっぱり「かっこいい」が売りの曲だと思うのですがここあちゃんにピッタリです!
米津さんの曲ホントに合うなぁ〜と感じさせられました。男性ボーカルとか似合う女の子っていいですよね!

3月にあがったMVは以上の3曲になります!
是非聴いてみてください!

・最後に

3月もたくさん歌を歌い新MVも3つも投稿されました!そして3月13日は道明寺ここあさんが3周年を迎えたということでとても盛り上がりました!
そして4月にはRe:Volt2023が渋谷公会堂でありますのでまだまだ楽しみがあります!
あ、現地に行けない方朗報なんですけど
なんとYouTube全編無料配信するそうですよ!
是非見ましょうよ!これ無料のクオリティーじゃないのでお得もお得です!得しかないジャン!


以上ここあリザルトでした!
また4月号でお会いしましょう!

らら / 夕焼けに落ちる(夕焼落太)
▼Twitter▼

#道明寺ここあ
#RIOTMUSIC
#RIOT_REVOLT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?