見出し画像

道明寺ここあ3周年

どうも生まれ変わった瞬間に夕焼けに落ちすぎているららと申します。2023.3.13 (月)でデビュー活動3周年を迎えました。
本当におめでとう🎉🎉🎉
▼チャンネルはこちら▼

去年の2022.3.13の2周年ライブ"マジックアワー・ノーオーディエンス"から早くも1年が経ったんですね…..
参考程度に2周年ライブのセトリです。
1 .世界が終るまでは... / WANDS

2 .未来への咆哮 / JAM Project

3 .This game / 鈴木このみ

4 .LEVEL5-judgelight- / fripside

5 .→unfinished→ / KOTOKO

6 .Anything Goes! / 大黒摩季

7 .往け / LiSA

8 .I SAY YES / ICHIKO

9 .マジックアワー・ノーオディエンス /道明寺ここあ

豪華でしたよね去年も!!

そして今年はライブではありませんが【記念配信】という形で人気カバーMVをランキング形式で歌うというものでした!
今回のセトリはこんな感じ!()は現時点の再生数
▼URL▼


1.Rising Hope / LiSA (119万回)
2.Vaitalization / 水樹奈々 (123万回)
3.Anything Goes! / 大黒摩季 (131万回)
4.深愛 / 水樹奈々 (140万回)
5.Pretender / Official髭男dism (144万回)
6.only my railgun / fripSide (168万回)
7.未来へ咆哮 / JAM Project (180万回)
8.虹色のフリューゲル / 響×翼×クリス×マリア ×
                    調×切歌 (208万回)
9.→unfinished→ / KOTOKO (228万回)
10.ライオン / May'n×中島愛 (268万回)
これで以上!と思いきや
アンコールで
11.Fall in Sunset / 道明寺ここあ (109万回)


これで本当に以上になります!
生Fall in Sunset……うへへ、、うへへへへ!!!!
(めっちゃ発狂しました)
各MV再生数がすごいんじゃあ!!
これからも100万再生オーバーの曲がどんどん出てくるしこれらの人気MV達はもっともっと伸びることでしょう!

・道明寺ここあの功績

1.MV投稿

2022.3.13に2周年を迎えてから2023.3.12までの一年間ほんとにたくさん歌ってきました。
そしてカバーMVも沢山出しました!
▼1年で投稿されたカバーMVはこちら▼
マジックアワー・ノーオーディエンス (オリ曲)
THERE IS A REASON / 鈴木このみ
カーストルーム / ZAQ
SAVIOR OF SONG / ナノ feat.MY FIRST STORY
覚醒 / Superfly
Get up! Shout! / 水樹奈々
ハレ晴レユカイ / 平野綾, 茅原実里, 後藤邑子
crossing field / LiSA
めざせポケモンマスター / 松本梨香
EXCITE / 三浦大知
炎 / LiSA
PHANTOM MINDS / 水樹奈々
Burst The Gravity / ALTIMA
サムライハート / SPYAIR
花の塔 / さユり
以上の15曲でした!
このあたりからMVが出る前の告知で自信満々なようなご様子でした!これも成長してる証ですね。
この中なら個人的にPHANTOM MINDSとBurst The Gravityが大好きです!!しかし全部捨てがたい笑

2.歌枠などの配信

道明寺ここあちゃんはほぼ毎日の勢いでYouTubeにて歌枠を開催しています!
まじですんげぇ曲数歌ってるから凄い……
え?どんだけ歌ってるかって??
じゃあ数えてみようじゃあないか。
2022.3.13~2023.3.12までのを集計しました!
※データは夕焼落太調べなので信用はできませんが、大体は近い数値だと思います。
※現地ライブも含んでおります
3月=78曲 4月=157曲 5月=229曲 6月=236曲
7月=303曲 8月=322曲 9月=295曲 10月=205曲
11月=198曲 12月=249曲 1月=164曲
2月=224曲 3月=59曲

やばすぎい!!!
特に7月は100耐久歌枠を行い8月は毎日配信をしていたのでかなり歌っていますね笑
バケモンだよww
そして合計は2712曲!!!!!!!
やべぇwwwwwwww
365日換算で計算しても1日あたり7.4曲歌ってることになります!!
特に3月辺りから配信の頻度が高くなりましたので以前では考えられない曲数を歌ってますね….
日に日にましていくここあちゃんの歌の技術に惚れ惚れしてしまいますね!

3.地上波デビュー!!

ついに日本テレビの「プロジェクトV」に出演しました!!
出演メンバーは
夜空メル(ホロライブ)
桃鈴ねね(ホロライブ)
姫熊りぼん(Re:AcT)
道明寺ここあ(RIOT MUSIC)
松永依織(RIOT MUSIC)
以上5名でした!!
僕はあまり詳しくありませんが有名な方々みたいですね!そんな方々と一緒に共演できるなんてすごいし知名度上げれるチャンスでもありました!
まあこの話はまた追々していきましょうか!

4.まとめ

どんどん成長している道明寺ここあちゃん
配信にも歌に惹かれてそのままファンになっちゃう方々と多くいらっしゃいます!
何回もいうけれど歌もうまいし人柄も良く元気な女の子!ってイメージです!(たまにおじさんになる)
足りない部分がありません!
今後も期待しております!

5.最後にRe:Volt2023について

今年もあります!Re:Volt2023!!!!!!!!
詳細は下記となります!

Re:Volt2022は基本的には無料チケットでしたが今回もわずか1000円ですよ!!
見る価値しかないこのライブでこの値段は無料同然のようなものです!
そして何より今回のライブ声出しOKですから!!!
盛り上がりますね!!!
しかも会場も同じラインキューブ渋谷(渋谷公会堂)
またあの雰囲気を味わえるのかと思うとワクワクしちゃいますね!
プレミアムチケットの方も抽選ですから!
限定グッズももらえるし前で見えるしいい事尽くしですね!応募期間は3/19までみたいなので迷ってる方はやったほうがいいです!!
僕も行く予定なので楽しみで仕方ありません!
ぜひ現地でお会いしましょう!


らら / 夕焼けに落ちる (夕焼落太)
▼Twitter▼

#道明寺ここあ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?