画像1

vol.1 経営者ゼロ円の山あり谷あり波乱万丈人生

ゼロ円アフィリエイター サウザーの白熱教室
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(56:52)は購入後に視聴可能。

全4話、の第1話。

オナ禁王としてのゼロ円さんではなく、会社経営者としてのゼロ円さんにフォーカスを当てた今回の企画。労働集約型ビジネスの鬼。

とりあえず1話目からアクセル全開。プロを目指してバンド活動して、公務員になったと思ったら大病を患って1年入退院し、公務員をしながらデリヘル経営したり、1回目のデリヘルは相方に売上金を持ち逃げされて倒産。山あり谷ありの凄まじい人生。


【オーディオブックの正しい使い方を伝授する】
1.集中して聴かない。オーディオを聴くための時間をわざわざ取らない。スキマ時間や作業時間に『ながら』で聴くのが正しい使い方である。
2.ぼけーっと繰り返し聴く。聴き返すたびに毎回聴こえ方が違うぞ、とか、刺さる言葉が違うぞ、と思ったならそれは良い聴き方。一回で全部吸収してやろう、と言うのは悪い聴き方。
3.PCのnote.muサイトからMP3ファイルをダウンロードする。itunesその他で、スマホに同期する。電車や車での移動中、家事の最中に聴くのが良いと思う。ストリーミング再生で聴くのはあんまりおすすめしないかな。

続きをみるには

¥ 1,680

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?