画像1

vol.5 無資本・小資本の人でも出来るkaz流eBay無在庫転売講座

kaz サウザーの白熱教室
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(58:46)は購入後に視聴可能。

全編通じて内容がパンパンに詰まっております。vol.5では、売れ線商品の増やし方や、激安の外注を採用する方法、eBayのこまごまとしたルールや癖など。
とにかく適性の判断。このオーディオを聴いて、自分は無在庫転売に向いてるのかどうか?虚心坦懐、胸に手を当てて聞いてみて、自分でもできそうだと思って頂けるならば、作者としては最高の喜びです。

まずは聴いてみて、概要を押さえて、これなら自分にもできそうだとか、こう言う一工夫を加えてみると良いんじゃないかとか、そんな叩き台になれば良いです。



【オーディオブックの正しい使い方を伝授する】
1.集中して聴かない。オーディオを聴くための時間をわざわざ取らない。スキマ時間や作業時間に『ながら』で聴くのが正しい使い方である。
2.ぼけーっと繰り返し聴く。聴き返すたびに毎回聴こえ方が違うぞ、とか、刺さる言葉が違うぞ、と思ったならそれは良い聴き方。一回で全部吸収してやろう、と言うのは悪い聴き方。
3.PCのnote.muサイトからMP3ファイルをダウンロードする。itunesその他で、スマホに同期する。電車や車での移動中、家事の最中に聴くのが良いと思う。ストリーミング再生で聴くのはあんまりおすすめしないかな。

続きをみるには

¥ 1,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?