前編 童貞、新社会人を対象に街コン攻略法を伝授する。 サウザーの白熱教室

前編 童貞、新社会人を対象に街コン攻略法を伝授する。 サウザーの白熱教室

サウザー
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(45:14)は購入後に視聴可能。

恋愛工学戦士サウザーです。街コン前編です。
講師はサウザーこと、僕です。
何の恋愛テクニックも持たずに、セックス不足の非モテ男が漫然と街コンに行っても、なかなか成果は出ないはずです。非モテ男のやりがちな『悪いフォーム』を徹底的に解説し、街コンにおける良いフォームとは何なのか?を講義します。対象は、童貞および新社会人。恋愛工学初学者は理解も早いと思います。
どんな街コンに行くべきかなど、街コンの最新情報についても鋭く斬ります。

【使い方】
1.ながらで聴く。iphoneに仕込んで、通勤の電車や車の中など、スキマ時間で聴いてください。
2.繰り返し聴く。最低でも5回、出来れば10回目安で繰り返し聴いて貰えると効果が高いと思います。
3.久しぶりに聴く。1か月、2か月のインターバルを置き、忘れた頃に聴くと閃きます。

【よくない使い方】
わざわざ音声を聴く時間を割いて、集中して聴き、1回聴いたら終わりにするやり方です。音声テキストは、試験勉強や読書とは全く違います。集中せずに何度も繰り返し聴くのが良い使い方です。

ここから先は

¥ 1,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?