見出し画像

レオ役・森川智之さんのコメントを公開!

「Fit Boxing 2」の新インストラクター・レオのボイスを担当していただいた森川智之さんよりコメントをいただきました!
レオの紹介PVとともにあわせてご覧下さい!

■収録の感想を教えてください。
フリーのセリフは自由にやらせてもらいました。ただ尺の制限があるものがあって、短い尺にセリフを収めなくてはならなかったので、その収録は大変でした。

■レオの印象を教えてください。
私が普段やるジャンルのキャラクターではなく、若くて、ちょっと軽めなお兄ちゃん。
苦手意識はないですが若者の雰囲気を頑張って出してみました。

■普段、ご自身で何かエクササイズやトレーニングはされていますか。
頸椎損傷で左半身の感覚異常がある身なので、激しい運動やトレーニングとかはできません。ストレッチなどのリハビリ運動はやってます。

■ダイエットや筋肉をつけたくてエクササイズやトレーニングをしたエピソードがあれば教えてください。
ボディビルやパワーリフティング、ジムでのインストラクターを若い頃やっていました。

■もし実際にFit Boxing をレッスンしてもらうとしたらどのキャラクターに教えてもらいたいですか?
優しい方にお願いされたいです。

■キャラクターを演じるだけではなく、ユーザーを指導する役割ということで、どのような感想をもちましたか
トレーニングジムで指導していたのでなつかしく思って演じていました。
 
■ご自身で「Fit Boxing 2」をプレイされるとしたら、どの効果を選びたいですか?
(効果:二の腕シェイブ/バストアップ/ウエストシェイプ/ヒップアップ/ふくらはぎシェイプ/全部)
健康維持のために全体でしょうか。

■「Fit Boxing 2」ユーザーの皆さんへ一言お願いします。
「Fit Boxing 2」をどうか普段の健康維持のために使ってください。楽しくやることが継続の秘訣です。



▼新インストラクター・レオ についてはこちらをご覧下さい▼

「Fit Boxing 2」とは

人気声優がボイスを担当するゲーム内のインストラクターに直接指導を受けながら、Joy-Con™を使用してリズムゲーム感覚でパンチを打ち分けるボクシングエクササイズゲームです。
Nintendo Switch初のエクササイズゲームとして、前作「Fit Boxing」を発売した2018年12月から、男女問わず幅広い年齢層のお客様による口コミが広がり、メディアからも「異例のジワ売れ」と評されるなど、継続的に販売を伸ばしました。2020年12月に発売した「Fit Boxing 2」も発売1ヶ月で50万本を超え、2022年8月にはシリーズでの全世界累計出荷販売本数が230万本を突破しています。
前作発売以降、AI食事管理アプリ「あすけん」と連携した、食事管理をしながら「Fit Boxing」シリーズを30日以上プレイした方の減量効果の統計発表や、大手スポーツクラブ「メガロス」との「ジム+自宅フィットネス」の併用による高い運動効果の実現を目的とした共同オンラインイベントの実施、同じ目標を持った匿名の5人でチームを作り、チャットで励まし合うことで楽しく習慣化に取り組むアプリ「みんチャレ」内への公式チャレンジ開設など、利用者様に「Fit Boxing」シリーズをよりよく活用して頂けるような発信も継続的に展開。著名人の利用者も続出するなど、高い評価を頂いているタイトルです。

Fit Boxing 2 のご購入はこちらから!

Amazonでのご購入はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B08JH3K59H/