見出し画像

梅雨の関宿城ゆるポタ(笑)86km

6/11土曜日、関東地方は梅雨入りしているので走れないかな?とも思いましたが、曇天の中走る事が出来た。

画像1

先週300km以上走ったので今週はのんびりポタリングという事で、集合場所の流山橋には7人が集まった。

画像2

江戸川サイクリングロードから利根運河サイクリングロードに入り利根川サイクリングロードへ

画像3

利根川サイクリングロードに入って右岸を北上。南風に乗って先週の溜まった疲れもなんのその!

画像4

芽吹橋を越え、ローテーションしながらぐんぐんスピードUP!

画像5

あれ〜😅

画像6

今日はのんびりだからと初参加の方もいたんですけど・・・

これをゆるポタ詐欺って言うらしい🤣

画像7

関宿城で1人合流して今日はTIMEは6台!

VXR,RXRS ,RXRS,VXRS Limited,FLUIDITY,ALPE D'HUEZ01と新旧様々

画像8

帰りは南風で当然向かい風😓

画像9

このあと少しパラパラって雨が降りましたが濡れる事なく毎度の野田橋アタックがあって終了🤭

画像10

53歳にもなると300km以上とか走っちゃいけないんだな?と認識したゆるポタ86kmでした。

画像11

冷やし中華はじめました😄

今夜は先週の打ち上げ焼肉パーティーだ🥳

6/12写真追加

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

食べるの忙しくて全部じゃないですけどみんな美味しかった😊

画像17

おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?