見出し画像

急な真冬のポタリング58km

11月25日土曜日は、前日には11月下旬で26年ぶりに24℃まで気温が上がるほど暖かい日だったのに、急に気温が下がり冷え込んだうえ北風が強く吹いていたので、予定変更して松戸市北小金の本土寺へポタリング

まずは中川のヤギさん🐐ひつじさん🐑
中川天盤道路を追い風に乗ってスイスイ
あっという間に水元公園に到着
メタセコイヤの紅葉はまだ早い
いつもの場所で記念撮影
TIMEx5
ワンオフのカーボン製で格好良い
これは市販品の目立たん棒
銀杏は見頃
なんの木かわからないけどきれい
鴨も江戸川の強風から逃れて公園に避難中
江戸川はやっぱり強風
本土寺に到着
もみじ🍁の見頃は来週くらいかな
再び江戸川に戻って北上
のぼり旗🚩が強風を物語っています。
わかりづらいですけど
玉葉橋で右岸にわたり方向変換すると
別世界のよう。
漕がなくても走る感じ😅
越谷ゴルフクラブへ
のんびりコーヒー☕︎TIME
ここで解散
葛西まで行かなくて良かったポタリング58kmでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?