見出し画像

お薦めの市販ハロウィンスイーツたち

ここ数年はホテルのペストリーショップなどでユニークなハロウィンスイーツが手にはいるようになってきました♪

今年はキャピトルホテル東急のハロウィンスイーツをいくつかゲットしたのでまずそちらをご紹介しますね!

ミイラチョコ ハロウィン オリガミ MG_5055

ミイラを模った可愛らしいチョコレート菓子。

ミイラチョコ ハロウィン オリガミ MG_5061

☝よくチョコ菓子にありがちな中身=空洞とかではなく、ちゃんと中にもスイーツが詰まっていて手がこんでいます^^

画像3

こんな鮮やかなイエローのモンスターバージョンもあって連れて帰ってきましたよ!

画像4

生ケーキもハロウィン感満載のものがいっぱい。私がゲットしたのは目玉がのったイチゴたっぷりのケーキ。バニラの風味が効いていて美味しかったです。もちろん外側のコーティングも食べられます。

興味がある方は是非のぞいてみてね☟

パパブブレ ハロウィン IMG_5062

次のお薦めはお馴染みパパブブレのハロウィンキャンディ

パパブブレ ハロウィン MG_5077

可愛い~!小分けになった袋で売っているのでギフトにも最適です。

パパブブレ ハロウィン MG_5068

今やスーパーや輸入食材店などでも可愛いハロウィンお菓子が色々手にはいる時代なので、いっぱい買ってきてお皿に盛り盛りにするだけでも楽しいハロウィンスイーツパーティーができそうです♪

市販のハロウィンお菓子 MG_5024

皆さま、今週末はもうハロウィン当日ですね。

素敵なハロウィン2020をお過ごしください!

市販のハロウィンお菓子 IMG_5041

「キモめし」にはおうちハロウィンを楽しむためのレシピがいっぱい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?