見出し画像

本日発売・おうちハロウィンのヒント

コロナ禍でおうちハロウィンの過ごし方が色々と模索される中、こういうのはどうですかっていう提案をいくつかさせて頂きました♪

本日発売の「週刊女性」に掲載されています。

画像1

①知らない人と密になるトリックオアトリートはなかなか難しいけれど、お友だちと前もって交換するギフトなら安心!

②おうちハロウィンを楽しむ際に必須なのが美味しいキモめし(笑)簡単にキモいご飯を作って大切なヒトにサプライズを!

③凝った仮装は面倒クサイという人も外で必須アイテムとなってしまったマスクを簡単アレンジしてマスクコスプレを!

④密が心配、、、という人はこの季節にハロウィンピクニックはどう?

などなど、、、詳しくは「週刊女性」と「キモめし」をご覧下さいませ~!

今年のハロウィン関連の創作のヒントになれば幸いです^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?