見出し画像

簡単30秒!ハロウィンの飾りつけ

おうちハロウィンで季節感を出したい!と思っていても色んなものをペタペタ貼ったりするのは面倒くさいしなかなか腰があがらない、、、そんな方も多いのではないでしょうか?

そんな方にお薦め!なのがこちら☟

画像1

テープの長さによって値段や売ってる場所が違いますが100均などでも売っているハロウィン仕様の怖いテープ。

普通はこんな風に☟

画像2

ドアに貼り付けたり、廊下をふさいで事件現場風にするのが一般的?ですが(笑)

おうちへ帰ってきた人、もしくは家に来た人が真っ先に目にするのが消毒液のボトルやハンドソープ

というわけで、ボトルにテープを巻き巻きしてみました。

画像3

切って巻いてテープでとめるだけ!30秒でできるのにかなりと怪しい雰囲気満載になります!

画像4

これで一気にあなたのおうちもハロウィンムードに様変わり!簡単ハロウィンデコレーション、是非試してみて下さいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?