見出し画像

今からでも間に合うハロウィンのプチ仮装☆マスクコスプレ2020

今年のハロウィンには「マスクコスプレ」がお薦め!と口酸っぱく叫んでいたましたわたくし。

そしたら~。えっへん!←得意げ やはり、色んなところでマスクを使ったハロウィンの仮装コンテストが開催されてるね。USJしかり、渋谷ハロウィンしかり。いまやハロウィンは全国区。東京だけじゃなく色んな地域でマスクを使ったハロウィンコンテストが催されておりますねん。

そんなこんなで友達にも「マスク作ってSNSにあげてね~!」って呼び掛けてたら少しずつ集まってきたよんw

collage マスクコスプレ 

マジ、今ある手持ちの布マスクに油性ペンで直描きもOKだからスグに作れちゃう♪(本当は冷感タイプのつるっとしたマスクに布用マーカーがベストだけど、最悪不織布の使い捨てマスクに描いちゃってもいいし、なんでもアリw)

凝った仮装は面倒くさいっていう人もちょっとマスクに工夫するだけでハロウィン気分が味わえるからお薦めです^^是非楽しんでみてほしい!

「キモめし」には2020おうちハロウィンを楽しむためのレシピが満載☟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?