見出し画像

最恐ハロウィングッズ販売店舗

海外テイスト大好きな私が愛してやまない広尾のスーパーマーケット:ナショナル麻布

今年はコロナの関係で、ハロウィングッズの到着が少し遅れ気味なのかな~っと思っていたら、キターーーーーー!!!

画像1

リース=クリスマスだけじゃない!こんなホラーなリースもあるよっ(笑)。

ひと口にスカルとかスケルトンとか言ってもめっちゃ種類がありすぎて悩むぅ~(嬉)♪

画像2

画像3

左側のカラスが入った鳥籠が欲しすぎて暫くずっと立ってました私。

画像4

怪しいキャンドルも雰囲気あるわぁ~♪

画像6

でも、こっちの3本キャンドルたてにささってるのも素敵~。あれこれあれこれ(インテリアこーでねぇとを妄想中)。んもー、楽しすぎるっ!!

画像5

天井からはコウモリさんがぶらさがっておられました。

結局悩みに悩んで、、、

画像7

コウモリさんとしゃべる鏡(笑)をGET!

画像8

大き目の蜘蛛のデコレーションやら可愛らしい系のジェルシールなども買いました。

ほんと、た~の~し~!ハロウィン好きは必見です。

そしてナショナル麻布へお越しの際は、是非!1階レジ横で☟

画像9

「キモめし」をご購入お忘れなきようww 

何卒おねげ~します。ハロウィンレシピが満載ですぜ、旦那~。広尾に行けない方はこちらからどうぞ☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?