見出し画像

ecco(エコー)レディースゴルフシューズについて書いてみた!

今まで機能重視で記事を書いてきましたが、今回は、

  • おしゃれなシューズ

  • かわいいシューズ

がテーマです。

でも、おしゃれなシューズ、かわいいシューズ共に1位から3位まで同じになっちゃったんですよね~^^;

まあ、独自の目線で決めたので偶然だと思ってください!


そもそもおしゃれなシューズとは?

  • デザインが良い

  • 色使いが良い

  • スタイリッシュである

  • 形が良い

ぐらいでしょうか?
エコーのレディースゴルフシューズはアッパー素材に本革が使われているでの、履いた印象は「履きやすい!」と思う方が多いようです。

その上でおしゃれである。

エコーのシューズの優秀さが際立つもう一つの要因があります。
上記で本革が使われているというお話しをしましたが、そもそも本革は雨に弱いものなんです。

エコーはその弱点を「ゴアテックス」を搭載することにより、本革の柔らかさ、履きやすさ、フィット感を残しつつ、

  • 抜群の防水性

  • 最高の透湿性

  • 更に防寒性

を実現しています。

ゴルフシューズとしては最高峰の商品だと考えてください。
もしも、もっとエコーのゴルフシューズを知りたい!という方は、下記記事をご覧ください。

なぜエコーなのか?

結論はいたってシンプル。
今まで使ってみた、見てみた中でナンバーワンだと思っているからです。

本当に全てのゴルファーに使ってみて欲しい。
そんなゴルフシューズです。

アディダス、プーマ、ナイキ、ニューバランスも良いと思いますが、

  • 抜群の履き心地

  • 最高のフィット感

  • 究極の防水性&透湿性

を全て兼ね備えたゴルフシューズは今までなかったと思います。
それぐらい最高のゴルフシューズです。

女性の方は、

女性も男性も、

をご覧いただけると幸いです^^

まとめ

最近女性の方に多く見てもらっているのか、レディースモデルが売れているようです。
ということで、女性にもエコーのゴルフシューズの素晴らしさをもっと知って欲しい!
そんな気持ちでレディースモデルの記事を書いてみました!

  • エコーって知らないな~

  • 見たことはあるけど、、、

  • ちょっと高いって聞いたことがある

  • あまり見ないけど大丈夫?

そんな方は是非Five Ockock Golfの記事をご覧ください!
エコーの素晴らしさが分かって頂けると思います^^

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?