俺のワンダフルライフ🦁

昨日むちおとばばたんは🙆🏻‍♂️🙋🏻俺のこと留守番に使って出かけやがった😠映画🎬に行ったらしい。俺はハマスタにも映画館にも連れてってもらえない😩
犬さんの映画を観たらしく🎞俺は犬さん見つけると吠えるからダメ🙅🏻‍♂️🙅🏻って理由はじゃけてる以外のなにものでもない😤僕のワンダフルライフ🐶んだよ そのじゃけた邦題は🦁 むちおもばばたんも目から水が出てきたようだ💦俺がいてやれば鼻メドも目の水もペロリとしてやったのに😜な?むちお。
帰ってきたむちおとばばたんはいつもよりしつこくワシャワシャ ムチムチ触ってきた気がする😃 むちはゴハン特盛り🍚とオヤツ80粒くらい用意してくれてたら ばばたんにバレて怒られてた🤦🏻‍♂️ そういう可愛がりかたじゃない🙎🏻💢って。むちおと俺は あぁ怖い怖い🦁🙍🏻‍♂️って。
今日は俺のことが好きだから会社行くのやめたのか二人とも家にいる。嬉しいけど昼寝するヒマがないから眠みが出てきてしょうがないけどな😃


#僕のワンダフルライフ #ちくお #ゴールデンレトリバー #犬のいる暮らし #小さいゴールデンレトリバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?