3/19ばんえい予想


※これは個人の予想を記憶しておくための記事です。
 的中は絶対に保証できませんので購入されましても
 絶対に責任はもてません。

前回の結果です。


最終レースだけ3ビタでした。
◎にした馬がことごとく障害が登れずおいて行かれるレースばかりでした。
ただ11レースのアバシリサクラ(2着8人気複勝6.1倍)を
ピックアップ出来ていたのは良かったと思います。
でも軸をしっかり選べていれば高配当だったなだけにまだまだですね


本日の予想です。
パワーが必要ということですが、
その辺が自分にはサッパリです・・・

体重が大きければパワーありそうだな位しか思いつかないです。
いつもの障害タイム、通過タイムだけではなく通過順位も見てみました。
遅くても順位があがっている=そのレースでは他の馬より速い
と言うことですけど、書いててだから何だと思ってしまったw

1R  ◎8🥇、2、4
2R  ◎4🥈、1、2🥇、9
3R  ◎3🥈、2、7🥉
4R  ◎6🥇、5🥈、7🥉
5R  ◎7🥉、2、6🥈
6R  ◎9🥇、7🥈、8🥉
7R  ◎4🥈、2、5
8R  ◎6、5、9
9R  ◎4🥈、8、2
10R   4🥉、5、9
11R     1、10、5🥉
スーパーチヨコでしたが出走取消になったみたいです。
12R  ◎5🥇、4、8
🥇🥈🥉

今日のメインレースは重賞みたいですね。
本日もいい結果になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?