12/10ばんえい予想

※これは個人の予想を記憶しておくための記事です。
 的中は保証できませんので購入されましても責任はもてません。

いやぁ、昨日はひどかった、、、
本命馬がほとんど来ませんでした(1,1,2,6)※2レース未予想
重馬場の時に走れる馬と言うものが、
まだ理解できてないところがあります。
この辺は経験なんだろうけど、忘れてしまうのよねw

そして馬券を買うと来ないし、買わないと来るのどうにかしてw

今日はどんな馬場なんだろうか
1R 6🥉-5🥈,9,4
2R 8🥈-2,5,7
3R 2🥇-7,8🥉,10🥈
4R 8🥇-3,4,10
5R 5🥈-4🥇,8,7🥉
6R 8-2🥇,3,(1,9🥉)
7R 7-5,9,6🥉
8R 6-2🥇,3,1🥈
9R 4🥈-2,6🥇,1🥉
10R
11R
12R 3🥇-2🥉,9,5

いい結果になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?