3/18ばんえい予想


※これは個人の予想を記憶しておくための記事です。
 的中は絶対に保証できませんので購入されましても
 絶対に責任はもてません。

前回の結果です。
出来すぎな結果でした。
単勝回収率も100%近くまで持ってこれたのではないでしょうか。
この予想の8割ほどコンスタントにできれば
全レース購入しても問題ない気もするんですけどね
単勝や3連複ですと計12点ですみますが、
馬連・ワイドですと24点~32点になりますので
どこか1発中穴以上が欲しいところですよね~


本日の予想です。

砂をほぐされたみたいです。
馬場が重くなる感じですかね?
どう影響がでるかわからないので、
様子見した方がいいのかもしれません。

1R  ◎8🥈、3🥇、7
2R  ◎2🥉、3、9🥇
3R  ◎3、5、7🥈、10
4R  ◎6、7、2🥉
5R  ◎4、5、8
6R  ◎3、6、10
7R  ◎9、2、4
8R  ◎6、2、8
9R  ◎3、4、5、10
10R  ◎8、2、4、5
11R  ◎9、2、4
12R  ◎5、〇10、8、9
🥇🥈🥉

今回の開催でしばらくお休みみたいですね。
最近予想を始めたので少し残念です。

残りもいい結果になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?