11/25ばんえい予想

※これは個人の予想を記憶しておくための記事です。
 的中は保証できませんので購入されましても責任はもてません。

4か月ぶりのばんえい予想です。
この間は仕事と趣味の模型のデスマーチ進行で撲殺されておりました。
ようやく解放されたので、またボチボチとやっていこうかなと思います。

予想自体はタイム比較がメインなのでそうそう変わらないのですが、
でも比較してた根拠(主に直感ですがw)が怪しいですねw

と言うわけで、またお付き合いいただければと思います。

開催初日なので今回は馬場の含水率まで予測してから予想してみました。
2.5~3%と予測して予想してます。
※2.4%と発表されましたorz

1R 9-3🥇,6,5🥈
2R 4-2🥇,6,9🥉
3R 4-7,9🥈,8🥇
4R 3-1,2,6
5R 2🥇,6,9🥉
6R 9🥇-3,8,6
7R 2-1🥉,4,7
8R 7-2🥈,9🥇,8🥉
9R 6🥈-5,2,1
10R 1🥈-2,10🥉,5
11R 3-8,4,2🥇
12R 6🥉,9🥇,3

いい結果になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?