5/27ばんえい予想

※これは個人の予想を記憶しておくための記事です。
 的中は保証できませんので購入されましても
 絶対に責任はもてません。

前回の結果です。

本命馬のオール馬券内を達成することができました。
1日通して予想する上での目標を一つ達成できました。
しかし、相手が選べてないですね
タイム比較なのでどれかは来る想定で一番可能性があるを本命にしているので、
本命にしなかった馬は対抗にならないのかな?
また別の視点から見る必要があるのかな?
まだまだ勉強しなければです

本日の予想です。
初日は全然馬場がわからないので
前回と同じ総タイムから障害→総合的な感じです

今日は3ビタ目標で本命+相手3頭になります。

1R  ◎9🥉 1🥈、7、8🥇
2R  ◎6🥇 1、3🥈、2
3R  ◎1🥈 9🥉、7、4
4R  ◎2🥈 5、6、4🥉
5R  ◎6🥇 8、4🥈、5
6R  ◎5🥈 84️⃣、2🥇、3🥉
7R  ◎1 2、7🥉、8
8R  ◎2🥉 7、5、4
9R  ◎8 9🥈、4🥇、2
10R   ◎3 4、2、7
11R   ◎3 9、8、10🥈、(5🥇)
12R   ◎9🥈  2🥇、6、7🥉
🥇🥈🥉

11Rだけ4頭になってしまいましたw
本日もいい結果になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?