3/20ばんえい予想

※これは個人の予想を記憶しておくための記事です。

 的中は絶対に保証できませんので購入されましても

 絶対に責任はもてません。


前回の結果です。

前半は3ビタ2回など結果は良さそうに見えました

4レースは配当も良い結果ではなかったでしょうか。
後半は軸が馬券に絡む程度でした。
それはそれでよかったと思うかもしれませんが、
やっぱり馬券になってこそだと考えますのでまだまだですね。



本日の予想です。
昨日と変わってませんが体調が悪かったので
集中力が足りてません、、、

1R  ◎7、4🥈、(5🥉、3)
2R  ◎6、2🥈、3
3R  ◎8🥉、5、6🥇
4R  ◎1、6🥇、7🥉
5R  ◎6、1🥈、3、5🥇
6R   2🥉、7、9
7R   1🥉、5
8R   2、5、8
9R  ◎3、4、7🥈、☆5
10R   ◎2、4、6🥇
11R   ◎2、4、5、(9)
メムロボブサップも実績的に外せないかと思います。
12R   ◎4、7、8

最後もいい結果になりますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?