5/27ばんえい予想

※これは個人の予想を記憶しておくための記事です。
 的中は保証できませんので購入されましても
 絶対に責任はもてません。

前回の結果です。

3ビタ目標に予想して見ましたが
結果は3ビタ3回、馬連4回(本命絡み2回)、ワイド2回でした
配当は3230円、680円、1100円と計5010円なので
本命から流しの3連複でもプラスが確定しました。
つぶやいてもいますが精神的にも悪すぎます。
1R目で調子に乗って久しぶりに馬券買いましたが外れましたw

今後3頭にするか4頭にするか悩みどころですね。
精度あげるならやっぱり3頭かな
4頭ならとれてるけど3頭ならきていないので
この辺のの選択精度が課題ですね。

本日の予想です。
昨日の馬場予想は前回開催と同じにしていましたが
後半にズレ始めましたのでレースを確認しました。

基本的には障害クリアが優先でいいと思うのですが、
差しが届き始めているのではないのかなと。
今日は後半のタイムがいい馬も選んでみました。

1R  ◎5🥇 1、2、6🥈
2R  ◎34️⃣ 7🥈、2🥉、5
3R  ◎3🥉 9🥇、8、6
4R  ◎3🥇 5🥈、6、1
5R  ◎1🥈 6、9、5
6R  ◎1🥉 6🥇、4🥈、3
7R  ◎2🥇 4、8🥉、9
8R  ◎65️⃣ 7🥈、9🥇、2
9R  ◎8🥈 1、5、4
10R   ◎24️⃣ 4🥉、9🥇、6
11R   ◎1🥇 3🥉、9、6
12R   ◎7🥈 3🥇、8、5
🥇🥈🥉

今日の中央は日本ダービーですね
ソールオリエンスに2冠とってもらいたい気もしますが、
東京オンリー、2400m2回経験済みのスキルヴィングが強いのではと
見ています。

本日もいい結果になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?