4/29ばんえい予想

※これは個人の予想を記憶しておくための記事です。 
 的中は保証できませんので購入されましても
 絶対に責任はもてません。

前開催は業務多忙につき、ほとんどできませんでした。
このGW明けたらもう少し余裕がでてくるのかなと思いますが、
未経験の案件を回されているのでどうなることやらです。

前回の予想
頭3回、3ビタ2回あったので自分の中ではよかった方ではないでしょうか。
もっと2連系も的中できるようになればいいのですけど。

今日の予想です。
前開催走っている馬と初出走馬の比較をどうするか悩みましたが
いつものように馬柱から比較するしかないかなとw

1R  ◎2🥇、5、7
2R  ◎6🥈、1🥉、4🥇
3R  ◎10🥈、5、8🥇
4R  ◎7、2🥈、9
5R  ◎3🥈、6、8、☆10
6R  ◎7、3🥈、5
7R  ◎1、3、5
8R  ◎3🥉、2、6
9R  ◎5、4、8🥇
10R  ◎ 9、3🥇、7
11R  ◎ 7、8🥉
12R  ◎ 2🥇、4、10
🥇🥈🥉

5Rのキタノオーラは所属するディスコードでの単勝馬券予想での
イベントにも投票しました。
14歳ですけど障害さえなんとななれば来るのではないかなとw

本日もいい結果でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?