またしてもセルフいちごつみ20

やってしまいましたなぁ!

スタート僕を振った彼女がどうか幸せにスカートにココアこぼしますよう

2.スカートがふわりゆれてるしんぞうはこんなに煩いものだったっけ

3.煩いうるさいうるさい何者も僕の孤独にふれないでくれ

4.何者も触らないよう願います 俺の寂しさは壊れやすくて

5.壊れやすいこころを補強するために毎日ビスコを食しています

6.飽きもせず毎日呼吸することもいきてることもどれも可笑しい

7.いきていることにしといて本当は生きたくないし死にたくもない

8.本当はねこちゃんbotがなくたって生きてけるけどないと寂しい

9.命令だいますぐ君のTL(ティーエル)にねこちゃんbotを追加すること

9. TLに君がいないと張り合いがないんだ彼氏とばかり遊ぶな

10.彼氏ができた君はどことなくそっけない藁人形でもつくろうと思う

11.藁人形にうらみはないんだごめんねごめんねと言いながら釘を打ってる

12.ごめんねを言えないお前に捧げよう正直になるねこちゃんパンチ

13.ねこちゃんパンチが飛んでくるから傘とかパクんないほうがいいよ

14.相合い傘のふたりに幸あれできるなら二人で一緒にこけたりだとか

15.車内で喧嘩していたカップルに幸あれ夜は一緒にねむれ

16.このまんまねむれたらなぁ人生もあの子のこともすべて無視して

17.好きだったあの子が幸せならそれでいいんだそれで(と強がっておく)

18.幸せになりたい僕らは本日も不幸の種を探しています

19.終電で疲れて帰ってきた僕のスマホに届く不幸のメール

20.スマホの新着メッセージを開けばクリックしてはいけないURL


今回もTLにたくさんお邪魔しました。それでは。

#いちごつみ

#セルフいちごつみ20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?