ちょこっと文芸福岡お品書き

こんばんは!

いよいよ明日はちょこっと文芸福岡さんですね…!僕、藤原蛍は即売会と折本フェア、学生文芸展(大学の文芸サークル・発光ダイオードとして)に参加致します!盛りだくさんだ!

さてさて、ここでは当日のお品書きを小話とともに紹介していこうと思います。

まず折本フェアの作品から!

◎架空調合

Twitterで突然始めた架空の調合のレシピを掲載しています。魔女の庭園のシロツメクサに若いユニコーンの涙…さて、どんな効用があるのでしょう。

こちらからDLもできます!

◎魔法なんてなくても

僕が好きになったのは、あの日倒れていた魔女だったー甘酸っぱい青春の超短編物語をぜひご覧ください。

こちらからDLもできます!

補足:折本の折り方

そして即売会のお品書きがこちら!

◎こんな世界で生きろだなんてー歌集。やさしくて少し切ない。そんな短歌たちを集めてミニ歌集に仕上げました。一部100円。素敵な表紙イラストはカエデさまより。

「あいしてるあいしていないを繰り返す僕らは誰かが生んだしあわせ」

◎センチメンタリストー朗読CD。なんと北海道の声優・作家の藤原未奈子さまに僕の詩を朗読して頂きました!センチメンタルな言葉の数々を、是非あなたのお耳に。一枚・200円。

◎短歌会白薊誌ー僕の所属する短歌会白薊の冊子です!豪華なラインナップがそろい、とても充実した一冊に仕上がっています。一部800円。是非お手元に!

SALE品!

◎僕らの恋煩いー詩集。コピー本。切ない言葉がぎゅぎゅっと詰まった一冊。一部10円。

「新しいものはいらないから君を頂戴ー」

◎140字以内ならー140字物語集。コピー本。笑える物語から、胸がきゅっとなるものまで揃えております。一部10円。

「初めて入る喫茶店ではマスターが猫だったー」

お買い上げ特典!

サークル缶バッジ「おことばですが。」プレゼント!(数量限定)

平成最後の夏をイメージした短編と、折本歌集をプレゼント!


盛りたくさんの内容となっております!是非お近くの方は遊びにいらしてくださいませ。

では当日B5ブース(個人サークルおことばですが。) でお待ちしております!

お読みいただきありがとうございました~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?