見出し画像

初めての店外デート(Aさん)

私が初めて店外デートをしたときのことを書いてみます。

Aさんが新人の時になんとなくパネル指名で入ったことがきっかけでした。
話が合うこと、この仕事にしっかり向き合っていること、努力してる姿にどんどん惹かれていきました。
お店に通う中Aさんは凄くしっかりしてるのにどんどん住んでるところや風俗を始めた理由、以前に働いていたお店と自分のことを開示し始めてこちらが戸惑うこともチラホラと・・・
そして、お店で遊んでいる中で一緒にお風呂に入っている時に「彼氏と別れたの、本当に苦労した彼氏で・・・あんな人付き合わなくて○○さん(私)みたいな人と付き合ってれば良かった」と

この言葉は何のために言ってるのだろう???
告白待ちなんだろうか???

お店の女の子が色恋をすることも理解してたのですが、ちょっと他の嬢と違う感覚があり

「実は、少し前から本気で惹かれてた。俺と付き合ってくれないか?」と本気で告白しちゃったのです(店の中で)

Aさんはすごく驚いた表情で「ごめんなさい」って言って泣き出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?