見出し画像

初めての店外デート(Aさん)③

Aさんとの店外デート当日

駅直結の本屋で待ち合わせして少し余裕を持って本屋に到着
ちょっと遅れそうと連絡があったので少し本を見ようと思ったが
緊張していて見てるフリでやっと・・・
本屋の入り口に着いたとの連絡を貰いご対面

本当に言葉では言い表すことが出来ないぐらい会えたことが嬉しかったです。

お互い照れながらランチを食べにいって
話も盛り上がったので、そのままお開きにしようと思ってたのですが
お相手さんも少し名残惜しかった感じがしたのでカフェでもう少しだけお話してバイバイとなりました。

帰りにお礼のメッセージと良ければまた遊びに行きましょうと送ったところ
OKを頂いたので次回二週間後に会う約束しました。

ただ、すごく悩みました。

次に会うまでにお店に行くべきか?
もうこの時点でマネーでエッチをしたいとかは考えてなかったのですが
このまま金銭的利益の出ない店外デートまたいって良いのだろうか?(女性が良いと言ってるからと言って甘えて良いのか?)
少なくてもお店に行って金銭的利益はある状態の方が良いのだろうか?
店に行った場合プレイはする方が良いのか?しない方が良いのか?

後に他の方とお会いすることになった時も同じように悩みましたし正解は今でもわからないのですが・・・

この時は、
お店に行ってプレイをしない
を、選択したのですが「お店に来たのなら私もプロですからプレイはします」と押し切られた。

今思えば、この時プレイしたことは別に失敗ではなかったんでしょうがプレイはしない方がより良かったのではないかな?と思ってます。

この記事を読んでくださった皆さんなら同じ状況だとどうされますか?
逆に女性側からだとどうされるのが嬉しいと感じるものでしょうか?
①店には行かない
②店に行き普通にプレイする
③店に行きプレイしない

その人本人や2人の関係性、状況によっても変わるのでしょうが色々な人の意見を教えて貰うことでより柔軟性のある考え方に辿り着けると思っているので厳しい意見聞かせて貰えればありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?