見出し画像

風俗客は選ぶ側?選ばれる側?

選ぶ側と選ばれる側と変動すると思ってます。

そしてその違いに気づかないまま突き進むと・・・

余程の人気嬢を除き最初は風俗客が、風俗嬢を選ぶ側です
(この『最初は』がポイント)

パネル指名だったり日記を見ての指名だったり、ある意味フリーですら風俗客がマネーを使って女性と遊ぶ訳なのでそうなります。

当たり前ですが風俗嬢は選んで貰わなければ仕事になりません。
一番最初は日記やパネル写真でアピールして選んでもらう必要があるのです。

そして本指名につながっても最初は風俗客が風俗嬢を選んでる状態です。(本指名するかどうかを選んで会いに行く)

ところが繰り返しリピートしてるウチにこの関係が崩れます。

他にもリピートしてる客がいるけど俺が一番仲が良いはず!
ここまでいかなくても
いろんなお客さんいる中でも俺は特別な枠に入ってるはず!
一番仲の良い客に選ばれたい
特別な客に選ばれたい

見事、立場逆転です。

まあその他、LINE交換して普段から連絡を取るようになった事でさらに欲が出て

他の客とはこんなにLINEしてないはず
俺が一番親密なはず!

店外デート出来ても

他の客とは店外デートしてないはず、してても営業目的のはず
俺は選ばれてて特別なはず!

選んで遊んでた面影もありません。

もちろん風俗嬢はプロです。
場合によっては色恋の研修も受けてるわけですから体感的にもこの立場の変化には敏感です。

例えばプレゼント

たまたま良いものを見つけたのでこの嬢にも教えてあげたいの気持ちで渡すプレゼントは「選ぶ側」
気を引く事に必死になって渡してしまうプレゼントは「選ばれたい」の象徴

基本的に女性は「選んでもらうため」に『頑張り過ぎ』ている男性に興味はあまりわかないです。
『頑張っている』男性に対しては尽くされてる感・かわいい等良い方にはたらく場合がありますが頑張りすぎているのはどうにも厳しいです。

さらに風俗嬢の特性上「選んでもらうため」に頑張り過ぎる男性は周りにいくらでもいますので埋もれてしまいます。

もちろん気遣いなくオラオラしてるだけではもう一歩は踏み出せないのですが少なくとも、自分の今の状態が「選んでる側」「選ばれる側」(選ばれたい側)かは理解出来るぐらいの冷静さはもっておくべきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?