見出し画像

店外デート①

欲深い風俗客の願望の一つとして
「店外デート」
がある

どこにでもありふれているのだが最初に分類すると

①お店の枠を複数押さえて外へ出かける(外出)
②お店を通さず嬢にマネーを渡し外へ出かけるセックス有・無(直引)
③お店を通さずにマネーを渡さず外へ出かけるセックス無
④お店を通さずにマネーを渡さず外へ出かけるセックス有

当然だが①<②<③<④とハードルは高くなる

さらに細かく分類すると①の場合でも
「ちょっと行くの嫌だけど太客だし断りきれないな・・・仕方ない今回は行くか」と、思いながらOKする場合もあれば「むしろ普段から良くしてもらってるからマネー無しでもいいのに律儀な人だなーそう言うところがまた良いんだけど」みたいなケースもある

大事なことは、起こっている状況だけでなく嬢の感情面も想像すること

どう言う気持ちでOKしてくれたのか?これが上手く掴めれば嬢との距離はグッと縮まるのだけど・・・

とは、言うものの私も初めての店外デートは嬉しすぎて余裕なんて全くなかったんですけどね(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?