見出し画像

梅雨はさむくてあつくて

久しぶりにnoteにきた。

noteを書くのはもっと久しぶり。



月一の産業医面談を受けるようになって1年半。

2ヶ月に1度にしてみようか、と来月の面談はない予定となった。


異動して3ヶ月半、新しい部署にも慣れてきた。

落ち込むことはあっても、気持ちからくるどうしようもない体調不良はしばらくない。

自分でも落ち着いているように思う。



順調ですね。よかった。

産業医からの言葉が素直に自分におちないのはなぜだろう。



もと上司への申し訳なさは消えない。

上がると落ちるかもというこわさもある。

また同じようなことになったらどうしよう。




それでも、前を向きたいと思っている。


選んだ答えを嘘にしないでいくこと

Kis-My-Ft2の「種」という歌の歌詞がささる。




明日からまた暑くなるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?