見出し画像

マジで行かなきゃよかった

OLEDICK FOGGYのナキニッシモアライズ
去年新宿のディスクユニオンのパンクマーケットで買った。覚えてる。
正直そん時は聞き始めた頃だったからナキニッシモアライズの存在知らなかったですな。いやー買っといてよかった。それから一回も店頭で売ってるとこ見てないし。

8曲入ってるアルバムだけど、聞いてたらあっという間に終わっちゃう感じ。全曲良いよ。
特に歯車に惑わされては最近の音源のバージョンもいいけど、このCDに入ってるバージョンかっこ良すぎ。

OLEDICK FOGGYの中では一番好きな作品かな。夜明け来ず跪く頃にとどっちかかな。
何であんなかっこよくて親しみやすいメロディーバンバン作れんのかね。
しっかり声高らかに歌いたくなんのよね。

去年十数人の飲み会(会社の同期、男10人くらい、女3人)みたいなので、二次会カラオケ行ったとき全員なんか歌えってなって月になんて歌ったなー。
まさかカラオケにあると思わなくて嬉しくなっちゃった。
しかもこのCDのバージョンだったよ。

俺歌う前からしてだいぶ場の空気冷めてたけど、俺がとどめさしてくれたわ。参ったか。

まあ同期のみんなは知らねえか。
そっから2ヶ月、月になんて行かなかった。
聞いたらなんか肛門がキュッてなったね。

もう今はうちの肛門も落ち着いたんで聞いてます。

どっかでこのCD見つけたら絶対買って、女子の前で月になんて行っちゃだめだぞー。同じ過ちを繰り返すな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?