見出し画像

ホブルディーズ 逆転BIGNOSE

ホブルディーズの逆転 BIG NOSE
横浜で買った。
マジで大好きなアルバムでさーね。

ウッドベースのボンボンとギターの音ときれいな声。
なによりメロディーがどの曲も良いんだな。

またサブスクにないアルバムでごめんけど、YouTubeで聞ける曲もあるから是非とも聞いてみてほしい。

特にお気に入りの曲紹介するよー。今疲れてるからだいぶ適当に。

コンバット 0262

0262の意味は分かんなかった。誰か教えてほしい。
無茶苦茶ポップで明るい軍歌。

赤い花

宮沢りえも歌ってる曲。サブスクにもある曲。
このアルバムのバージョンと最近のバージョンどっちも聞いてみてほしい。
最近はアイリッシュパンクとかラスティックっぽい感じだしね。

1$ HORSE

歌詞カードにも書いてあるんだけど、西部劇っぽい感じ。
火の玉ボーイの「髭と口紅とバルコニー」みたいな雰囲気でもっと疾走感ある感じの曲。

花咲く街で

銀杏BOYZの峯田和伸が敏感少年隊っていうユニットで出した「サウンドオブ下北沢」ってアルバムでカバーしてた。
ホブルディーズと敏感少年隊どっちのも聞いてみてほしい。
男女の別れみたいな歌詞なんだけど、カップルの別れってよりは、老夫婦の死別が似合うと俺は思うぞ。「生まれ変わったら」って歌詞もあるし。
沁みる曲。

そんなとこかな。
ガッツリ歌詞聞き込むってよりは、なんか聞いてたら楽しいじゃんっていうアルバムだね。それが全て。
みんなでワイワイ作ったのが伝わって来ていいなあ。


話変わるよ。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで有田が言ってて、その話すんごい納得したから俺も書きたくなった。

何かっていうと、オナニーって素晴らしいっていう話。
俺は真面目に心の底から感謝を込めて言ってるんだ。

有田はオナニーすることによって、人間は真面目になるから性的な間違いを起こさないようになるっていう話してて面白かった。

俺はオナニーは人生のパートナーって言っていいと思う。
どんなときも無条件で味方してくれるから。

有田が言ってみたいに、間違いを未然に防いでくれるってのもある。

気分が落ち込んだときは励ましてくれるじゃんね。
三途の川にどっぷり浸ってるとこから河川敷ぐらいまでは曳き上げてくれるでしょ。

楽しいときもオナニーじゃん。
楽しい1日過ごして気分いい時もオナニーで〆る。

腹立ってるときもオナニーでしょ。
防波堤の役割もあるし。

やっぱりメンタル的に何より効くと思う。
オナニーは心のものだから。

全世界共通で7月21日をオナニーの日っていう祝日にして、全員が「今日オナニーしかしなかったなー」っていう日を作れば救える命は増えると思うんだけどどうかな?

7月21日だと日本基準になっちゃうから日付はいつでもいいからさ。
作ったほうがいいよ絶対。
本番じゃなくてオナニーをしようっていう日。

でも猟奇的な性癖の奴もいるから考えもんだな。
ビンラディンもエロビデオ持ってたらしいし。
もっとちゃんと考えなきゃいけない問題だな。

あと高校の性教育で来た先生が言ってたけど、TPOだけわきまえれば何回やっても問題ないらしいぞ。

CDの方疲れたとか言って適当に書いたけど、結局長文になっちった。

オナニーしたことない人いたら是非やってみてほしい。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?