見出し画像

俺的くりぃむしちゅーANNベスト(51〜100回)

前の続きー。

51〜100回の中の特に気に入ってる回挙げてくよ。
個人的には51〜100回が1番面白い時期だと思うんで長くなったらごめんなさい。

第52回 ずりせん

番組リスナーの代表格のRNせんずりのRNがあまりにも下品だから改名させようっていう回。まあ面白い。
あと「私とラジオネーム」募集開始した回だったらしい。

第53、72回、95回 上田有田少年の事件簿

2人の昔の怪事件をリレー形式で思い出す(100%創作)回。
53回は、イチキュッパ事件、砂丘事件
72回は、エビフライ事件、発明品事件
95回は、カナダ珍道中
破綻と矛盾だらけの話が面白かったなー。

第60、64、69回 月に一度のお楽しみ。

月に一度のお楽しみがある回はやっぱ当たり回が多いよね。
60回は、上田がドラフトにかかった時の話。
64回は、上田が菊花賞に出走した時の話。
69回は、上田が東京のwiiを買い占めた時の話。
上田は破格のスケールでお送りしちゃってるなー。

第74回 有田と肛門の100年戦争

フリートークからコーナーまで当たりだったと思う回。
フリートークでは有田が正月旅行でおねしょした話→スプレー状の糞の話。

何より有田哲平の魂のリクエストで「およげ!たいやきくん」を歌ったんだけど、なんか面白かった。しかも一曲歌い切ることってなかなかないから、そういう意味でもレアな回かもね。

第76回 上田のファッションセンス

上田のファッションの話
ラルフローレンのパチモン、軍服、野球のベルト
→結果「まぁでも、オシャレだからねぇ(リスナーが目撃した上田のファッション、後半はファッション関係なしの破綻したコーナーに)」開始。

第78回 上田の演技、番組スタッフを罵倒する上田

フリートークは、和田アキ子殺人事件っていうドラマに出た上田の演技がクサい。

あとA-1グランプリ(リスナーにネタを送ってもらってM-1みたいなことやる)でエキシビジョンで参加した番組スタッフのぶた女とゴミメガネのぶたメガネのネタがつまんなすぎて上田がボロクソに言う回。

第85回 春の恋愛相談SP

ホリケンがゲストで来た回。
有田とホリケンがリスナーの恋愛相談に答えてくれるっていう回。
参考になるアドバイス一切なし、バカ2人に上田が怒りっぱなし。

第89回 有田ボイコット

有田が韓国から帰って来れなくなったから電話繋いで罰ゲームやらせる回。
有田に現地でナンパさせて成功するまで10分おきに有田のパワプロの選手消してく。

余談だけど上田がタイトルコールするって言う超レア回。
上田がタイトルコールしたのってこの回以外にあったかな?

第98、99、100回 81818

有田の番組初のイベント告知が終わってる。
→イベント日時は81818、内容は上田の下半身ショー

上田ファン王決定戦開催、(過去の上田の例えツッコミを早押しクイズで当てる。)


まあそんなとこかも。
基本的に聞いたことない人でも今すぐ聞けるようにフリートークが面白い回を選んでるつもり。
コーナーも面白いから、聞いておくれ。

僕から以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?