見出し画像

最近初めて聞いて、よかった曲

久々に投稿する。
Apple Musicで最近初めて聞いて、よかった曲挙げてくよ。


THE RAIN RARE:THE RAIN

THE RAINっていうバンドらしい。
存在すら知らなかった。80年代初期のバンドだってよ。
曲調もその時代のいい感じな感じ。

「火遊び女」は昔のロックって感じでいい感じ。

「Get it on」はこのアルバムで一番パンキッシュな感じでいい感じな感じ。

まあおすすめだから聞いてみてや。


太陽の破片:尾崎豊

尾崎豊好きっちゃ好きって感じだった。

YouTubeで尾崎豊の動画見て今まで聴いたことなかった曲も聴いてみよって思って聞いた。

シングルは「太陽の破片」とカップリングで「遠い空」のが入ってるんだけど、いいよなぁ。

昨日は尾崎豊の命日だからApple MusicとかYoutubeとかいろんなサブスクにいろんな動画あがった。

「太陽の破片」と「遠い空」の動画もあがったよー。


うしろゆびさされ組:うしろゆびさされ組

Apple Musicでたまたま流れてから、やから耳に残るなーって感じ。

アイドルの曲なんだろうけど、なんかどことなくパンクを感じるぜ!

なんか2人のコーラス、ユニゾン、メロディ、音が絶妙にいい感じ。

ドラムがかっこいいと思った、あと何よりサビ前のメロディがかっこいい感じ。


そんなとこかな。

関係ないけどHOBBLEDEESの昔の曲サブスク解禁されたから聞いてみてなー。

あとくりぃむしちゅーのANNがANN JAMではレギュラー放送全部あがったから101〜最終回までの俺的ベストやる気ある時に書くから全人類楽しみにしといてー。

見出しの写真のやつ広末涼子のZIPPO買ったんだけど広末涼子のプリントがやたら安っちぃくてちょっとやだなー。

「きっといつか逢える その日まで
 ハレルヤ!エブリデイ」

僕から以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?