見出し画像

音楽の父は織田哲郎だろ、

世界中の誰よりきっと
横浜で買った。
中山美穂もWANDSもさほど知らないけど、織田哲郎が作った曲は好きな曲多いから載せてみた。

織田哲郎が作った曲ほんとに好きな曲多い。
やっぱ親がビーイング世代だったのか、父親の車はサザンかビーイング系かだった。
音楽の趣向で親の影響出てるっていうのは納得できるような気はする。

今でこそ完全に懐メロっていう扱いなんだろうけど、当時は最新の流行りの曲って感じだったのかって思う。
新曲にして懐メロじゃなかったのか?

日本人全員の耳に合う曲って感じじゃん。
そういう曲をしっかり作ってるのが織田哲郎の好きなところかな。

好きな曲聞かれたら、俺は気をてらって変わった取っ付きにくい曲言っちゃいそうだけど心の中では「世界中の誰よりきっと」が結局好きだから。

織田哲郎の曲のキャプテンが「世界中の誰よりきっと」だと思う。

メンバー(監督俺)
1(中)息もできない(2年生、50m5秒台、遠投125m)
2(ニ)突然(3年生、地方大会ノーエラー、チーム1のイケメン)
3(一)世界中の誰よりきっと(3年生、頼れる主将、左の主砲)
4(左)Sweet Emotion(1年生、走攻守万能の最強なタイプ)
5(投)DAN DAN心魅かれてく(3年生、キャプテンと幼馴染、最速146km)
6(右)眠れない夜を抱いて(2年生、地方決勝でサヨナラHR)
7(三)ぼくらの七日間戦争(3年生、今年の春からベンチ入り、打率1番)
8(捕)揺れる想い(2年生、監督が特に厳しく育ててる、1番冷静)
9(遊)きっと忘れない(1年生、選球眼と守備が持ち味)

優勝目指して頑張れ!

春のセンバツ楽しみだなー。
脈略いかれてて悪いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?