見出し画像

noteのエディタの使い勝手がかなりカイゼンしました

エディターの使い勝手系で、待望のアップデートです。長らくお待たせいたしました!

・画像や埋め込みカードを選択し、コピペできるようになりました
・キーボードのバックで、画像なども消せるようになりました
・画像などを2つ連続で並べたとき、間に文字を挿入できない問題を修正しました

とっても便利!! 漫画や写真集など画像を並べる系の使い勝手にかなり課題がありましたが、こんかいのアップデートでバッチリ解決します。

実装はtanazawaさん、デザインはsaganoさんです! 今回のアップデートは個人的にも、ずっと待ち望んだものでした。ありがとうございます!多謝!



引き続き、noteチームは頑張っていきます。今月は大きめの発表も多いかと思います!

いただいたサポートは、コロナでオフィスいけてないので、コロナあけにnoteチームにピザおごったり、サービス設計の参考書籍代にします。