見出し画像

お願い。みんなの「挫折しないコツ」を教えてください

noteをもっとよくしていく為に、みなさんの #挫折しないコツ のお話を大募集します。ダイエット、勉強、筋トレなどなど、

たとえば、こんなの教えてください
・ダイエットを成し遂げたコツ
・日々の部屋の片付けを挫折しないこつ
・筋トレマンだけど、筋トレ挫折しないコツ
・親だけど、子供に習い事を挫折させないコツ
・先生だけど、生徒を挫折させないコツ


以下のフォームから、お答えください! 長文で別途、思い出を語りたいかたは、ハッシュタグ「#挫折しないコツ」をつけて書いてくださると参考になります!


いただいたサポートは、コロナでオフィスいけてないので、コロナあけにnoteチームにピザおごったり、サービス設計の参考書籍代にします。