見出し画像

活動記録「博物館巡り」

こんにちは!Flairです🍀

遠い昔の話ですが、新年度始まったので参考にでもなればと去年の夏休みに行った上野の記録を付けていきます。

去年の夏休みに部員4人で上野の博物館巡りに行きました、あまり知られていないのですが家政大学生は学生証を見せると上野にある美術館博物館等々は全てタダで入れるんですよ❣️

今回はここのふたつに行きました。
割と思い思いに2箇所を巡り、国立科学博物館ではDr.STONEコラボが行われていました

東京家政大学からもそんなに遠くなく現場で実際にお金を使わずに上野で楽しめるかと思います🌟



ではまた💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?